忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >

[PR]

2024年04月29日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲page top

おっぱいとフェラチオ

2011年05月17日

しんじられないぐらいのむらむら感に襲われてしまった僕は、どうにかしてこのむらむら感を解消しないと、アタマがおかしくなってしまう!!と思ったので、風俗に遊びにいくことにしました。

その風俗嬢は、おっぱいがかなりいい感じの女の子で、すごく敏感。感じてくると泣き出しちゃうという可愛らしいところもありました。そんな彼女にたっぷりフェラチオしてもらって、すごく満足することができました!!

また機会があれば遊びにいきたいと思います。



PR
▲page top

おっぱいの揺れがハンパじゃない

2011年05月13日




ちょっと休みの日に大阪 ホテヘルを利用した時に、そこで相手した女性がかなりの巨乳だったんですよ。一緒に横で歩いていても、彼女のオッパイの揺れが横から余裕で視認できるくらいなんですから。そのオッパイの揺れに加えて、服からはみ出しそうな乳首を見ていると思わず唾をのみこんでしまいましたよ。彼女をバックから素股で開始した時に窓ガラスに映ったオッパイの揺れが特にハンパなかったんですよ。来月は出張で群馬 デリバリーヘルスで遊ぼうかと思っていますよ!


▲page top

すばらしきおっぱい

2011年05月11日




エッチのとき私が気になるのはおっぱいなのです。おっぱいの形が綺麗な人をみるとものすごく興奮度合いが増します。今まで何人かの女性と付き合ってきましたが、本当におっぱいの形や大きさはひとそれぞれですよね。いいですよおっぱいは・・・最近は彼女もいないのでもっぱら風俗でそれを楽しみますよ。この前相手をしてくれた嬢はDカップで形がものすごく綺麗でしたね。あまりの美しさにちょっと感動しちゃいましたね。いいもの見れた。


▲page top

おっぱいを語ったら止まらない

2011年05月10日




おっぱいの大きな女性もいれば小さな女性もいます。おっぱいが小さいことにコンプレックスを持っている女性は胸を大きくしようと色々な努力をしていくわけです。おっぱいが大きくなるかは女性フォルモンが関係しているというのを耳にしたことがあるんで女性フォルモンをどうにかしないといけないんじゃないでしょうかね。男は女性のおっぱいに弱かったりしますのでおっぱいは自信を持ちたいんでしょうね。まあ、女性の胸を気にしない男もいるにはいますが。


▲page top

おっぱいとルーズソックス

2011年05月07日


あんまり関係なさそうなおっぱいとルーズソックスですが意外と関係があるんです。それは、ルーズソックス履いてた女子高生とかって大抵貧乳だったということです。あの頃はガングロと呼ばれたり、ヤマンバと呼ばれたりする女の子が多かったですよね。彼女たちって今でいう黒ギャルなんですがなぜか貧乳揃いだったんです。だからこそ今、巨乳+セーラー服+黒+ルーズソックスというものを求めるわけです。そんな女の子はきっと梅田 ホテルヘルスにいるはず!ということでこれから探しに風俗街へ行ってきます。
オススメ→風俗情報なら花鳥風俗




▲page top

おっぱいおっきいひと急募

2011年05月05日


突然ですが当店ではおっぱいのおっきい女性を募集しています。っていうか急募です。貧乳好きにはたまらない店になってしまいました。いや別にそれが悪いわけじゃないんですけど、やっぱりおっぱい星人にも来てほしいなーとか店長という立場上思うわけです。なのである程度可愛くて、ある程度の年齢で、ある程度の経験者で、ある程度のおっぱいのサイズのある女性を急募中なんです。っていうかうちの条件、ってある程度だらけですね。ま、ある程度の店だしまあいいか。




▲page top

おっぱいって卑猥ですよね

2011年05月04日


おっぱいって不思議です。やわらかいかと思ったら乳首は硬かったり、揉んだら気持ちいいかと思ったら、顔に当てても気持ちいいし、舐めたら美味しいしちんこも挟めるし、ローション垂らしたらすごく卑猥な音がでてなんとも性欲を刺激されます。しかも女性ってのはおっぱい自体は別に見えてもそんなに気にしないんですよ。俗にいう下乳とか、谷間とか。ってか谷間なんてわざとみせるもんでしょ。乳首さえみえなきゃいいって判断基準がよくわからんのです。




▲page top

おっぱいは先っちょが

2011年05月03日




最近の女の子の中にはこの時期や夏場になるとわずらわしいとか。暑苦しいとかの理由で、ノーブラで出歩くような若い女の子も結構いるようです。正直そんなにおっぱいフリーダムにしていると揺れる率でばれるだろうと思うのですが、そうばれても気にしないようですね。全くなんと言うか本当に凄いですね。まぁでも本当に大事なのはやっぱりおっぱいは先っちょがしっかりとたっているくらい興奮しているかだともいます。興奮している感じでノーブラなのは問題ありません。


▲page top

おっぱいってどう?

2011年04月30日




アタシは何時も姉と一緒にお風呂にはいるのですが、その姉を風呂に入ると何時もバックからおっぱいを揉みあげてくるんですよ。しかも乳首までつまむようにして、始めはくすぐったいだけだったんですけども、最近の姉の揉みかたは様に入ってきて気づいたら喘ぎ声を出し始めちゃってるんです。姉はニヤニヤしているだけですが、アタシは最近姉を直視できなくなってきているんですよ。これって、もしかしてレズに目覚めつつあるんでしょうか?
オススメ!→東京 風俗
オススメです!→パイズリ未経験でも谷町九丁目風俗があるじゃないか!


▲page top

おっぱいの揉まれ方

2011年04月26日


これは彼女にきいた話なんですが、どうやら僕のおっぱいの揉み方に満足していないようなんです。どこが悪いのか聞いてみたら、もっとソフトにそして激しくだって。なんだよそれ。意味わかんねーよ。とにかく満足できるまで個人レッスンしてくれるみたいなことを言ってましたがこりゃなかなか上達しそうにないんで風俗で鍛えてこないといけないな。ってことで彼女いるけど風俗に通うことにします。いやー、仕方ないですよね。だって彼女のためなんだから。俺ってやさしー。




▲page top

▲page top