忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >

[PR]

2024年04月20日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲page top

おっぱい揉まれてさようなら

2011年10月07日




「御免ね」とか言われてたけど、私は、「彼女と末永く」って言った。そうしたら困ったように「分かった」って。いつまでもエンドレスだったから、「私、そろそろ帰るね」って。そして最後に口付けして抱きしめておっぱい揉まれて、私も「今までありがとう」って言って車をおりてマンションに帰りました。以上です。あとのHは書いてもきりがないのでここまででw引っ越す前に1回2人でラブホ行ったのと3年位し会った時のとかあるんですけど、それはまた別のチャンスがあったら書こうかなと思います。



PR
▲page top

おっぱいなんて拝むことは

2011年10月05日




女の子のおっぱいを嫌いな男なんてものがいるのでしょうか?私は考えられないです。私は神戸 激安ヘルスなんかでナイトワーク アルバイトしているようなかわいい女の子がおっぱいをいっぱい出してくれているのは凄くありがたいことだなって思うんです。やっぱりそういうエロイ女の子がいるからこそ、私たちは女の子の貴重なおっぱいを短の出来るんです。そうでなければそうそう女の子の生おっぱいなんて拝むことは出来ませんからね。


▲page top

おっぱいは凄く良いです。

2011年09月29日




女の子のおっぱいは凄く良いです。まぁいうまでも無いことではありますが、やっぱり最高に見ていてエロイですし。その上ものすごく揉んでいて気持ちが良いですよね。私はそんな風に思います。まぁでもなんというかそう簡単にもめないのがおっぱいの難儀なところですよね。そういう風に私は思います。なんでこんなにもおっぱいの大きな女の子が町にはいっぱい居るのに、揉ませてくれるような女の子は本当にほとんど居ません。減るもんじゃないんですけどね。


▲page top

おっぱいをタプタプさせてエロい体つきでペニスを求めるエッチな人妻

2011年09月27日


おっぱいをたぷたぷに揺らす卑猥なセックスを堪能する男性って幸せものですよね。そのエッチな濃厚セックスを求める彼女たちは、いつもいやらしいおまんこをスケベ汁で濡らしているんですよね。そのイヤラシい乳首を無理やりひっぱると、アンアンと喘ぎ声を出してあえいでいます。その彼女たちのおまんこを、激しく拘束ピストンしてあげると、そのおまンコをビクビクさせてペニスを絞めつけたまま、いき果ててしまうんですよね~。。
一押し→東京 女性 ナイトワーク バイト
一押し→ファッションヘルス 大阪梅田




▲page top

むちむちおっぱい

2011年09月24日


むちむちな彼女のおっぱいにローションを塗ってパイズリをさせた。すべりが良くなったことで、いつもよりも数段気持ちいいので、普段パイズリでイくことは無いのに射精した。出した精液が彼女の胸に係り、余計エロくなったのでチンコはなえずに更に固さが増した。今度はと彼女のマンコに挿入すると、彼女もパイズリで興奮していたらしくすんなりと置くまで入った。腰の動きに合わせて彼女が声を出すので、いつも以上に激しく動き、すぐにイッてしまった。





▲page top

綺麗なおっぱいの女の子を

2011年09月20日




最近は本当に可愛い女の子が多く居るような気がしますなんと言うか非常に大事なことですよね、私はそんな風に思います。だってやっぱり可愛いのはおっぱいの柔らかな綺麗な形の女の子です。私はそんなふうに思います。だってやっぱり可愛いような女の子の綺麗なオッパイって凄く興奮するじゃないですか。正直かなり大事な事なんですよね。だから私はしっかり綺麗なおっぱいの女の子を愛するようにしているんですよね。やっぱり最高です。


▲page top

女性を選ぶ基準ではおっぱい=顔

2011年09月19日



おすすめ→厳選デリバリーヘルス京橋
おすすめ→風俗情報 愛知
女の子の可愛い基準ってやっぱり顔だと思いますが、おっぱいも同じぐらい重要だと思うんですよね。女性のおっぱいの柔らかさもいろいろありまして、その揉み心地も女性によってまちまちなんですよ。そのスケベなおまんこをいじりながら爆乳をもみしだく彼女たちのオナニーは、男からしたら大興奮しちゃうんですよね。爆乳娘のおっぱいを一度でいいから、むしゃぶって舐めまわして、そのまま壊れるくらいかじりつきたいもんですよ。




▲page top

おっぱいを吸おうと思えるんです。

2011年09月13日




最近は女の子のおっぱいばっかり吸っているような気がします。勿論私の中ではおっぱいは吸うもの、カレーは飲み物というのは決定事項では有るのですが、やっぱり可愛い女の子がよりしっかりかわいい姿を見せてくれるのが一番嬉しいものです。やっぱり可愛い女の子だからこそおっぱいを吸おうと思えるんです。でもなんと言うかなかなか可愛いおっぱいの持ち主に出会えないというかそんなこがいてもなかなか吸わしてもらえないというのが難儀ですね。


▲page top

おっぱいの大切さを考える

2011年09月09日


彼は「大丈夫、心配するな」って言ってたんだけど、彼女も冗談半分で「良いな、私も順番待ちしようかな」何て言ってたからメチャクチャ不安だった。とはいえ品行方正って意味じゃ、ボクも人の事は言えなかった。流石に彼女もいるので、学校内で変な事をする訳にはいかなかったけど、校外じゃ「この完成されたモテ男」を十二分に利用させてもらったんだ。普段は緊張して声も掛けられない女子大生やOLとか、彼と2人だと凄く面白いようにナンパできた。
イチオシ⇒ホテヘル 大阪 
RP⇒神奈川 風俗 求人




▲page top

おっぱいに出したザーメンを乳首ごとしゃぶる女

2011年09月05日




男って、顔とか脚とかいろんな女の子のすきなところをいうけど、最終的にはやっぱり、おっぱいなんだよねぇ。そのおっぱいでパイズリなんかりされちゃったらもう、それこそもの3分でそのおっぱいにザーメンをぶっかけちゃいますよ。このあいだもたまりにたまった、ぼくのザーメンをそのHカップの女の子のおっぱいにぬっかけちゃったんです。そしたらその女の子は、そのザーメンまみれの乳首を自分でしゃぶってたんですよ。もうエロすぎですよ。


▲page top

▲page top