忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >

[PR]

2024年05月04日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲page top

おっぱいにコンプレックスを持っていた娘

2011年03月30日




去年まで付き合っていた彼女がいたのですが、この娘がおっぱいにすごくコンプレックスを持っている娘でした。というのも、とにかく小さいんですね……。一応、触るとおっぱいの膨らみはわかるのですが、正直言って結構優しく、あるいはゆっくり触らないとそれとわからないぐらいだったんです。ただ、乳首はとにかく敏感だったようですね。今となっては演技だったのかどうか確認のしようがありませんが、乳首をいじるだけでイッてしまっていたようでしたし。


PR
▲page top

おっぱいに大量射精

2011年03月29日


割れ目にこすり付ける素股より気持ちいいかも。ここでも行きそうなのをぐっと我慢して、最後はもう一度正上位素股。ななちゃんは指でペニスを抑えないので、思い切り腰を振って、最後はおっぱいに大量射精。おっぱいの精子の後始末をしながら、「手で抑えないと危なくない?」と質問。「いつもは抑えてるよ。でも、お客さんは信用できそうだったから・・・」「そうかぁ、ありがとう。」と少しうれしくなったり。




▲page top

いろんなおっぱい

2011年03月28日




おっぱいがとにかく気になる・・・この前風俗に行ったときもとにかくまずはパネルでおっぱいのサイズがいくつなのかを確認。私は大きいのおっぱいも小さいおっぱいも大好きなのでその日の気分によって決めます。この日は巨乳の女の子を指名しました。女の子と対面してもまずはおっぱいを確認・・・服の上からのふくらみ具合は良好でした。ホテルに行き裸になりあらわになったおっぱいを時間いっぱい堪能しつくして満足してその日は終了しました。次はどんなhttp://www.yoihealth.net/doutonbori/にしようか?


▲page top

おっぱいに惹かれる男性の性

2011年03月23日


詳しく語るのは控えさせていただきますが、男性というものはどうしてもおっぱいがないと生きていけない生き物なのです。その証拠におっぱいがなかったときの男性の表情をみてみてください。まるで551のぶたまんがあるとき~ないとき~みたいになっているじゃないですか。とはいえ、おっぱいであればなんでもいいというわけではないのです。なんといっても美少女のはちきれるような巨乳に男は惹かれてしまうものなのです。わかったら今すぐ豊胸手術しやがれ!




▲page top

おっぱいもみもみアナルファック

2011年03月21日


オプションサービスでアナルファックが可能なめぐりさんを指名。一応東京ラブサーチで近所の出会いを見つけちゃう♪なんかいけるみたいv。むちっとした豊満おっぱい美熟女。サービスルームでは濃厚なキスから始まりおっぱいモミモミ、心斎橋 デリバリーヘルスも又GOODだからねb。下着のままでのM字開脚。布団に入ってからは、ねっとりとしたフェラからアナルファックと大変満足させて頂きました。狭いラブホテルが嫌で風俗店の店員さんに相談したところ、ユニットバス付の大き目な場所をご紹介頂き、部屋もサービスも満足のいくものでした。




▲page top

おっぱい好きに特に良いお店

2011年03月16日




この前遊びに行った風俗店はすごくおっぱい好きのために特化したお店でした。普通の風俗店には女の子の顔写真が飾ってあったりするものですが、このお店はおっぱいの写真を見ることができるようになっていて驚きましたね。昔恋愛 渋谷をしていた頃に東京で性感エステのお店ばかり巡っていたりしましたが、その時でさえこんなに面白いおっぱい専門店は見たことがありませんでした。お客さんのニーズが多様化してきた分、今時はこういう面白いお店も増えているみたいですね。


▲page top

おっぱいだけで楽しむ

2011年03月15日




いろいろ風俗でエロいことをして慣れてきてしまうと、ひとつひとつの要素を軽視してしまうことがありますね。たとえば巨乳の女性にエロい衣装を着せて、さらにオプションで変わったプレイをさせるなど、慣れているからこそ凝ったプレイで楽しんでいる人って多いと思います。でもふと立ち止まって、敢えておっぱいが自慢の女の子なら、その女の子のおっぱいだけを楽しんでプレイできるようにしてみてはいかがでしょうか。そうやってシンプルに楽しむことで、逆に気付かなかったことに気付くこともありますよ。


▲page top

やはりおっぱいは本物に限る

2011年03月12日




おっぱいはこの間インターネットを見ていたらおっぱいマウスパッドを見つけてしまいました。こういう風に商品化されるのはおっぱいが魅了して止まないからかもしれませんね。おっぱいマウスパッドを見ていた私はつい本物のおっぱいを見たくないました。だから私はおっぱいを拝見しに風俗に行きました。おっぱいを見るだけでなく触れることができました。その時感じたのはやわらかさと人肌の丁度いい温かさでした。おっぱいマウスパッドだと丁度いい温かさは感じなかったと思います。


▲page top

おっぱいは全てを幸福に

2011年03月10日




もう正直おっぱいさえあればこの世の中にはなにも要らないと思いますね。ある場所のコミュニティで話題に上っていたおすすめ風俗のお店に最近遊びに行きましたけど、ここのお店に居たおっぱい娘がすごくかわいい幹事でよかったです。もうおっぱいは大きくて肌が白くて、しかもしっとりとしていて乳首はピンク色。もはやこれはエロ漫画の領域かと思えるほどの美しいおっぱいをしていてまさに最高の逸品でしたよ。また彼女に会いたくて今でもうずうずしております。


▲page top

やわらかおっぱいでご奉仕

2011年03月09日




おっぱいに求めるものは人それぞれ違うとは思いますけど、みんなやわらかいおっぱいが好きというのは共通していると思います。やわらかいおっぱいで自分の堅くなったものを包んでもらう時なんて本当にこの世に生まれてきて良かったと思いますよね。あと自分の手でやわらかいのを良いことに揉みしだいてかたちを変えたり乳首をつまんだりして遊ぶのも最高です。そんな体験をしたい時には風俗店で遊ぶのが一番なので、ボクはいつも通っています。おっぱい好きはとにかく風俗へ行くべきですね。


▲page top

▲page top