忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home > カテゴリー > ギャル

[PR]

2024年04月27日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲page top

金髪だった記憶がない

2011年10月20日


部屋へ戻れば、じっくり腰を落ち着けて大人っぽくソファーに座っています。彼女はしばらく様子を見ていました。彼が戻ると、変に準備ができていました。実行させる、後ろに獲得およびはい!との声。それが送るので、私が服を着替えれば、それは変わります。単独で返ることができるので、既にさらに冷めた。あたかも再び奇妙な場所に持っていかれるかのように、彼女は気をつけられていました。あなたの友達に完全に送ることは尋ねられました。
[PR] 覗き
[PR] 3P 神戸





PR
▲page top

おっぱいは凄く良いです。

2011年09月29日




女の子のおっぱいは凄く良いです。まぁいうまでも無いことではありますが、やっぱり最高に見ていてエロイですし。その上ものすごく揉んでいて気持ちが良いですよね。私はそんな風に思います。まぁでもなんというかそう簡単にもめないのがおっぱいの難儀なところですよね。そういう風に私は思います。なんでこんなにもおっぱいの大きな女の子が町にはいっぱい居るのに、揉ませてくれるような女の子は本当にほとんど居ません。減るもんじゃないんですけどね。


▲page top

おっぱい賛歌

2011年08月19日




アタシの彼、すこし頭おかしいです。セックスが終わったあとに、かならずアタシのオッパイがいかに良いかって事を語りだすんです。そして、即興で歌詞を作るとオッパイの歌を歌いだすんですよ。バンドやっているだけあって、ちゃんとテンポも取れているしソコソコの歌にはなっているんですけども、歌詞を聴くとげんなりですよ。この才能をもっと別のことにいかしてくれたらなあって思ってしまうのですけどね。難しいようです
オススメ→エッチ動画
オススメ→大阪 風俗 求人


▲page top

おっぱいが好きです

2011年07月27日




やっぱね、おっぱいが好きってのは全国の男性の共通している認識だと思うのですよ。その中でも、私と付き合っている女性のおっぱいは非常に小さい貧乳に属すのですが、その子がちょっと上着を取りながら、更に乳首を見せてきたときの格好といったら、見ているだけでもドキドキしちゃいますよ。だってね、彼女の乳首がジョジョに浮き立ちはじめるのですもん。もっと、私自身がそのおっぱいを見ていたいのですが、その余裕は彼女が与えてくれません・・・。


▲page top

おっぱいを触りまくって怒られた

2011年07月05日


私に隠れて射精していないかを、確かめたいということもあった。「1週間以上溜めてた濃いのだから、先生の奥にたっぷり出したいんです」きっとそれは彼が私に立てた契約を、子宮に注いで証明したいということなのだろう。口でも舌でもそれをわかることが出来るが、確かにそうかもしれないとうっすら感じた。彼はTシャツを脱いですぐに全裸になった。こうなると服を着ていることが不自然に思えてくるので不思議だ。私は彼の太腿を跨ぐようにしてベッドに座った。





▲page top

おっぱいのあのぷにぷにが

2011年06月02日




おっぱいを揉むことがとてもきもちがいいものですよ。あのぷにぷにしたあの感触大好きです。おっぱいが嫌いだという人はそうはいないと思いますね。私は彼女とエッチするときもおっぱいを触るのがほんと楽しみでね~パイズリとかも大好きですよ。あの大好きな感触に挟まれるとか私にとってはこの上ない幸せですよ。また来週彼女と会う予定なのでまたその日まで楽しみに待っておきたいと思いますよ。早くおっぱいを触りたいな~~


▲page top

おっぱい大好きな僕と君が喜ぶエロ動画

2011年04月20日

猛烈な退屈感に襲われてしまった僕は、このままでは退屈感に押しつぶされてしまうと思い、いつものライフワークを行うことにしました。そのライフワークとは、インターネットでおっぱい動画をさがすということ。僕はおっぱいが大好きで、爆乳だろうが貧乳だろうが等しく興奮するようにしているのですが、今回のエロ動画は爆乳の女の子の動画でした。そんな爆乳娘がパイズリをしている動画を見ながら、気持ちよく射精させていただきました。本当にありがとうございました。



▲page top

少しでもおっぱいが見えたら

2011年04月13日




下着姿にしろ水着姿にしろ、全部とまではいかなくても、一部分でも女の子のおっぱいが見えたらどうしてもそっちに目が行ってしまうことと思います。これだけじゃなく、普通に服を着ているときでも、そこから胸の谷間が見えたらやっぱりそっちを見てしまいますよね。まあ、男だったら女の子のおっぱいをキライという人はまずいないでしょうし、生理的には当然なんですよね。大きさに関して言うと、結構もめることもあるかもしれませんが。


▲page top

おっぱいにコンプレックスを持っていた娘

2011年03月30日




去年まで付き合っていた彼女がいたのですが、この娘がおっぱいにすごくコンプレックスを持っている娘でした。というのも、とにかく小さいんですね……。一応、触るとおっぱいの膨らみはわかるのですが、正直言って結構優しく、あるいはゆっくり触らないとそれとわからないぐらいだったんです。ただ、乳首はとにかく敏感だったようですね。今となっては演技だったのかどうか確認のしようがありませんが、乳首をいじるだけでイッてしまっていたようでしたし。


▲page top

金髪ギャルのおっぱいとは?

2010年10月09日

金髪ギャルのおっぱいとは? を沢山集めました!


つづきはこちら

▲page top

▲page top