忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home > カテゴリー > JK

[PR]

2024年04月27日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲page top

オナクラで楽しむなら学生服

2012年01月04日




被虐心をくすぐられるならやっぱり学生服の女の子にだよね。オナクラで自分より若い子に見られて逝っちゃうとか最高にゾクゾクするよ。自分の記憶に深く残っているのは北新地オナニークラブで巨乳ギャルのアメスクコスを体験。セクシーな学生服に自分のペニスは勃起してしまって、オナクラの子に煽られるがままに自分でしごいていく。見られるのは恥ずかしいけども見せつけるのが楽しくてオナニーにふけるというのが何ともたまらないんだ。こんなプレイも十三でなら安く楽しめるから是非やってみるべきだよ。安く風俗を楽しめる十三マップ情報ってのがあるんでチェックしてみるべきです。


PR
▲page top

綺麗なおっぱいを触りまくり

2011年08月26日


しばらくすると気持ち的にもかなり復活してきたので、手で彼女の頭をボクのチンポに寄せてもう一回口に咥えるよう促した。今度も彼女の唇はとってもテンポ良く上下していて、そのテクニックはマジで見事なものだったんだ、口だけで絶頂を迎える為にはそれでも少々物足りなく、さらに激しく動かすようにボクの手は彼女の頭を抑え付けるように自然と力を入れてしまっていたんだ。
オススメ⇒淫語 
オススメ⇒キタ 高収入 求人




▲page top

おっぱいウィークデー

2011年07月29日


ワタシのウィークデーの唯一の楽しみは、立入禁止の屋上で弁当を食べることであった。3階建ての屋上では大して景観も良くないのだが、事務所の喧騒から離れるには、もってこいの場所であった。ワタシは、午前中の凝りをほぐすべく、空に向かって両手を伸ばしていたのだった。ワタシは、この小さな食料品卸会社で、営業事務として働いているのだった。入社3年目で、25歳。真面目だけがとりえの彼女だったが、社内での評判はなかなかだった。
[PR] 大阪 女性 高収入
[PR] 素人 ハメ撮り





▲page top

母乳おっぱい

2011年06月14日


母乳おっぱいに興味があり、割引風俗券をもらって参加してきました。感想は・・・甘かったです。おっぱいから出る母乳!!その白い液体をとばしたり、飲んだり、すごく楽しめました。平成生まれの可愛い母乳嬢!!!やさしい雰囲気を持った癒し系美人妻!!!平成生まれですよ!!平成生まれなの女の子の母乳がのめるんですよ!!!w風俗嬢も美人な子ですごく満足できました。母乳に興味がある方はぜひ行ってみてください。





▲page top

おっぱいが大好きな人としては

2011年04月22日




自他ともに認めているほどの大のおっぱい好きの私としては、好きなタイプがすぐに見つかる!日本橋のヘルス店みたいなお店があると本当にありがたく思いますね。ただおっぱいが大きいだけじゃなくて、形や色がすごくきれいな女の子がたくさんいるんですから、これはもう嬉しい限りです。今度遠出したときに名古屋 中区 イメクラにも行ってみようかなと考えているんですが、果たしてそこには私好みのおっぱいを持った娘はいるのでしょうか?とりあえずは軽く調べてみることにしますか。


▲page top

おっぱいの大きなギャルでした

2011年04月06日




この前風俗雑誌でみて気になっていた風俗店へいってきました。値段が手ごろだったのと家から近かったからとてもいいなとおもったんです。お店でパネルを選んでその後女の子と対面。ギャルという感じだがとても綺麗な女の子で、とってもスタイルも良くておっぱいも結構大きかったです。ホテルまで楽しく会話しながら行きました。ホテルに着くと早速プレイを開始。大きなおっぱいを堪能しつつ最後は彼女のお口のなかへ・・・ほんと楽しかった。


▲page top

恥ずかしがる制服娘のおっぱい

2010年11月10日

恥ずかしがる制服娘のおっぱい を沢山集めました!



JKのおっぱい育成
なんだか複雑な気持ちのままで彼女をラブホに連れて行った。 そして、シャワーから出た彼女のタオルを取ると、二次元並みの裸体が目の前に現れた。 真っ白で綺麗な肌に薄いピンクの乳輪、水着おっぱいはボリュームもハリもあって上向きなお椀形。 しっかりとクビレもあって、陰毛はかなり薄め。 浪人中は彼女もいなかったから、久し振りの水着おっぱいに興奮しまくりだった。 「ちょっと怖い・・・かな・・?」 そんな水着おっぱいを優しくリードしてあげて、俺は全身を丁寧に舐めまくった。



おっぱい画像の続き

▲page top

▲page top