忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > セクシー > おっぱい風俗嬢との握手会・・・

[PR]

2024年04月27日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲page top

おっぱい風俗嬢との握手会・・・

2011年03月01日




私の行きつけの風俗店にはおっぱいファンに愛されている風俗嬢さんがいます。見た目は正直中の上と言った感じなんですが、かなりくびれた腰にミスマッチの爆乳がくっついている女性なんです。彼女トンプレイはかなり帯予約がとれなくて、いつも2週間前に連絡しています。風俗業界でもかなり珍しいくらいの人気ぶりなんだそうです・・・そんな彼女が昼の道頓堀で、人に囲まれていました。私は彼女のことを知っていたので、すぐに近寄り握手をしてもらいました。すると周りで歩いていた男性も握手を求めていき、次第にかなりの数の男性が行列を作って並んでしまったのです。完全に芸能人の握手会みたいになりました。少し申し訳ない気持ちになりましたが、それよりも風俗嬢である彼女のことを、あんなたくさんの男性が知っていることにビックリでした!


PR
▲page top

▲page top