忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > アナル > おっぱいマウスパッドでも買っときなさいよ!

[PR]

2024年04月20日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲page top

おっぱいマウスパッドでも買っときなさいよ!

2011年03月03日




おっぱいはどんなデリヘル 谷九嬢にもついているんだから、あなたのそばにいる女性のおっぱいで満足する意外に、あなたができることはないと思います。それを、大きいおっぱいがいいとか、小さいおっぱいがいいとか言っているから、ラブサーチ嬢が逃げてしまうのです。あの男は私のおっぱいしか見てくれていないと思ったら、その女性があなたとくっつくわけがありません。おっぱいマウスパッドでも買っときなさいよ!と言われてしまうのがオチです。


PR
▲page top

▲page top