忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > エロエロ > 驚愕のIカップおっぱい!

[PR]

2024年04月20日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲page top

驚愕のIカップおっぱい!

2011年02月03日




おっぱい専門の風俗店心斎橋 オナクラって結構少ないと思いません?? おっぱい専門というか、巨乳やら爆乳やらの風俗店のことですが・・・ 私は生まれながらのおっぱい星人で、今まで付き合ってきた彼女も全て巨乳という、生粋のおっぱい星人です。 先週友人と飲んだ帰りに久しぶりに風俗店へ行ったのですが、最近オープンした30分5000円の風俗店があるとのことで、行ってきました。 お店に着くと早速女性を選びました。私は当然おっぱいの大きな女性を指名しました。 現在付き合っている彼女も巨乳酸なんですが、私はFカップ以上でないとあまり興奮しないようなのです。 そのお店で指名した女性はなんと、驚愕のIカップでした。 初めてのIカップにテンションがあがりまくり、その後のプレイは正直楽しすぎてあまり覚えていません(笑) また福原 ホテヘル バイトへ行きたいです!


PR
▲page top

▲page top