忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > エロエロ > おっぱいにきれいな風俗嬢

[PR]

2024年04月20日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲page top

おっぱいにきれいな風俗嬢

2011年02月04日




風俗店の店員さんが見せてくれた写真は10枚、けっこう選べる状態の中であいなさんを選びました。決め手はおっぱいです。EVでご対面  第一印象はいいおっぱい!!細身で高身長、スタイル抜群で顔、話し方もかわいくて申し分なし。プレイは・・・・・あまり経験が無いようなのでテクはいまいちでしたが、それがなんかリアリティーがり恋人気分で大満足でした。テクを磨いた頃の彼女も体験してみたいので、また指名したいと思います。


PR
▲page top

▲page top