忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > JK > おっぱいが大好きな人としては

[PR]

2024年04月27日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲page top

おっぱいが大好きな人としては

2011年04月22日




自他ともに認めているほどの大のおっぱい好きの私としては、好きなタイプがすぐに見つかる!日本橋のヘルス店みたいなお店があると本当にありがたく思いますね。ただおっぱいが大きいだけじゃなくて、形や色がすごくきれいな女の子がたくさんいるんですから、これはもう嬉しい限りです。今度遠出したときに名古屋 中区 イメクラにも行ってみようかなと考えているんですが、果たしてそこには私好みのおっぱいを持った娘はいるのでしょうか?とりあえずは軽く調べてみることにしますか。


PR
▲page top

▲page top