忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > 美尻 > 形のいい美尻と美乳なおっぱい

[PR]

2024年04月16日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲page top

形のいい美尻と美乳なおっぱい

2010年12月03日

形のいい美尻と美乳なおっぱい を沢山集めました!



美尻プラス美乳
4回か5回教えてもらってかなり稼いだある日、3人で居酒屋へ行った。 店員はもちろんおっぱいチョコガイドさん狙いで、俺は邪魔者扱いだった。 でもおっぱいチョコガイドさんが俺にベッタリだったから、帰れとも言えなかったみたい。 かなり呑んで上機嫌のままカラオケに流れた。 店員の兄ちゃんがトイレに行くと言って、俺が呼ばれた。 「そろそろお前気を使えよ。おっぱいチョコ食わせろ」 「はぁ・・・じゃ~もうちょいしたら帰りますわ」











PR
▲page top

▲page top