忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > 美乳 > みんなが美乳と認めるぐらいのおっぱいをしていたら

[PR]

2024年04月20日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲page top

みんなが美乳と認めるぐらいのおっぱいをしていたら

2011年06月20日




私のある友人がすすきの ナイトワークをしているとのことらしいのですが、かなり高時給だって楽しんでやっているみたいですね。まあ、その娘ってみんなが美乳って認めるぐらいのきれいなおっぱいをしているんでね。乳首を指先でいじられたり舐められたり吸われたりするの、やっぱり好きみたいですから。この前相手をしてもらった風俗嬢もかなりおっぱいがきれいな娘でしたが、おそらくその友達の方がきれいさでは勝つだろうな。ただ、そんなに大きくないんですけど。


PR
▲page top

▲page top