忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > 美乳 > ぺったんこなおっぱいと戯れる

[PR]

2024年04月20日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲page top

ぺったんこなおっぱいと戯れる

2011年06月01日


PR→高収入女性求人・アルバイト情報【ジョッパー】
PR→難波 風俗
ぺったんこになおっぱいだからといって何も楽しめないわけじゃないんですよ、おっぱいが小さいほうが感度もいい感じですし、なにより乳首なんかも小さくて可愛いですからね。おっぱいが大きいと正常位の時に乳揺れなんかもしれくれますが、ぺったんこだと正常位の時にさらにペタペタな感じになってしまうんですよね。そういう意味じゃなかなか上手くおっぱいを楽しむことって難しいんでしょうかね。やっぱりちょうどいい大きさのおっぱいがいいんですかね。





PR
▲page top

▲page top