忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > 巨乳 > 現在のおっぱい事情

[PR]

2024年04月26日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲page top

現在のおっぱい事情

2011年07月13日


「あぁ・・・イヤ・・・」「それに・・・この匂いが・・・すごく興奮します・・・」「ど・・・んな・・・・・・匂いなの?」「どんなって言われると難しいんですけど・・・・なんだか・・・夏の香り?がするような感じです・・・潮の匂いっていう感じ・・・?」俺のひとことひとことで、体の中が疼いて、官能が増幅されるように感じた。これほどまでに俺の言葉が響いてくるとは驚いた。誰の言葉より、彼女を官能の波に漂わせる響きを持っていた。





PR
▲page top

▲page top