忍者ブログ
< 10月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 12月 >
Home >  > [PR]Home > セクシー > 近畿のデリヘル嬢はお上品

[PR]

2017年11月20日


▲page top

近畿のデリヘル嬢はお上品

2012年01月21日


大阪ではなくて近畿ね。近畿のデリヘルは上品な子が多いよ。なんというか一言で表現するとセレブな雰囲気?神戸とか京都とかそれっぽい感じがするじゃないですか。まあ想像通りの上品な振る舞いをしてくれるんです。もちろん容姿はいまどきの可愛い子ばかりで、なかなか遊びごたえがありますよ。少し控えめな感じで愛撫を受け入れて感じて声を上げてくれるのがなんとも可愛いんだ。そんな可愛い反応をされたらもう病みつきになっちゃう。というか私はそのデリヘル月2くらいで呼んじゃってますよw

PR
▲page top

▲page top