忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > セクシー > だって美女だもん!!

[PR]

2024年04月19日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲page top

だって美女だもん!!

2011年12月19日



友達がいつまでたっても俺の誘いにのらない・・・先月のまつに彼女とわかれて・・・それでもあいつはいつか迎えにいくんだって言う。・・・まぁ、それはそれでいいとして、さみしいだろ??おまえのチンポ??だから、それはそれ、これはこれでいいから一緒に風俗いってやるって!!っていつもいうんだけど・・・”他の女とセックスだって??むりだね!!だって彼女のほうが絶対に美人だしね!!”って・・・彼女じゃないからもう・・・
PR
▲page top

▲page top