忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > コスプレ > おっぱいがたわわな教室

[PR]

2024年04月20日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲page top

おっぱいがたわわな教室

2011年05月18日


この店っておっぱいがたわわな子が多いんじゃないかなと思いました。なんかおっぱいの教室って楽しそうな感じがしたから、行ってみたけど、やっぱり楽しかった。いろんな女の子がおっぱいを机に乗せて、待ってるっていう設定。その時点で面白いんだけど、そこから、実際に女の子を触って女の子を決めていいって事になっていた。だから、もうとりあえず揉んだね。かたっぱしから揉んでやった。それだけやれたから、満足して帰りそうになったよ。





PR
▲page top

▲page top