忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > エロエロ > おっぱい尽くしのお話

[PR]

2024年04月20日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲page top

おっぱい尽くしのお話

2011年01月05日

おっぱい尽くしのお話 を沢山集めました!



おっぱい尽くしのお話
先日行った某店で90分1万円券での体験をご報告します。 1月10日の夜にお店に電話。お店の方にいろいろ確認しましたが、お店の方の対応はしっかりしていて気持ちよかったです。 場所は、すぐにわかり、店に着いてからは、そこで一番美人の女性を指名しました。 何分か待った後、嬢とご対面。とてもかわいらしくておっぱいの大きい良い感じの子で大満足でした。 ホテルでも最高のサービスで本当に満足。すぐにお風呂に入って身体を整えてくれて本当に感心。 お風呂ではかなり濃厚なおっぱいでのプレイをしてくれて本当に参っちゃいました。 特に彼女は感じやすい女性だったのでプレイは大盛り上がり。 彼女のおっぱい責めは極上で、最近元気のない僕のものをとても良い感じでご奉仕してくれました。 おかげで元気でまくりの私のいちもつ。終始楽しかったものです。 最後にはすぐにイってしまってこれまでの元気のなさが嘘のようでした。 思わずいくときには叫びそうになったほどでしたね。帰りにいろいろスキンシップを取った時もかなり満足のキスができました。 みなさんも大きなおっぱいの良い嬢見つけてくださいね!











PR
▲page top

▲page top