忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > アナル > おっぱいの成る木

[PR]

2024年04月27日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲page top

おっぱいの成る木

2011年06月09日


女性の胸部にたわわに実る二つの果実。おっぱい!声を大にして言いましょう。おっ…ぱい!世の中におっぱいが嫌いだという男の人、いや漢は居るんでしょうか?人間誰しもが母親の胎内から生まれてきて、母親のおっぱいで育ちます。豊かなおっぱい貧しいおっぱい若いおっぱい年季の入ったおっぱい、色々種類があるんですがどれにも共通して言えるのが、「男が見ると安心したり興奮したりする」ですよね。母性の象徴なんですよ。おっぱいに栄光あれ!

PR→大阪 風俗店
PR→大阪 風俗




PR
▲page top

▲page top