忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > フェラチオ > スレンダーな身体で

[PR]

2024年04月26日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲page top

スレンダーな身体で

2012年03月05日


西中島南方 ヌキなら結構そのお店も多いんですけど、まだあの界隈には少し怪しいお店も点在していますから気をつけたほうがいいですよ。駅前付近で格安の、スレンダーな身体で客引きしているのはタケノコ風俗というものらしいです。最初はその安い金額でいいんですけど、服を脱いだらいくら、手コキはいくら、フェラはいくらとかっていい具合に徐々にその服を脱がせていくからそんな名前がついたんだそうです。やっぱり安心できるホテヘル 体験がいいですよね^^

PR
▲page top

▲page top