忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home > カテゴリー > 巨乳

[PR]

2024年04月19日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲page top

おっぱいに大量射精

2011年03月29日


割れ目にこすり付ける素股より気持ちいいかも。ここでも行きそうなのをぐっと我慢して、最後はもう一度正上位素股。ななちゃんは指でペニスを抑えないので、思い切り腰を振って、最後はおっぱいに大量射精。おっぱいの精子の後始末をしながら、「手で抑えないと危なくない?」と質問。「いつもは抑えてるよ。でも、お客さんは信用できそうだったから・・・」「そうかぁ、ありがとう。」と少しうれしくなったり。




PR
▲page top

贅沢なおっぱい責めで至福体験

2011年02月16日



生まれてこのかた、ずっとおっぱいが好きな僕。おっぱいといえばそれはもう女性のエロい部分の代表的なもので、男性に人気があるのは当然です。ですが僕のおっぱいに対する執着は凄まじいです。近くのデリバリーヘルス 新大阪nお店を利用する時もおっぱい目当てですし、セックスフレンド(セフレ)を出会いでGETする時もおっぱいを重視します。なので周りからはすごいマニアだとか言われていますが、実際そうなのかもしれません。こんな自分が実は大好きな僕でした。

▲page top

パイズリで彼女のおっぱいにブッカケ

2011年01月24日

パイズリで彼女のおっぱいにブッカケ を沢山集めました!



パイズリで彼女のおっぱいにブッカケ
最初の雰囲気は普通な感じの方でした。そして部屋に入ってからシャワーを浴びても、特に目立ったことは無かったのですが、ベットに行っておっぱいを責め始めた途端に、先ほどとは別人のように乱れ喘ぎまくり、彼女の方から「強く揉んで」といい声をあげながら言ってくるので、攻めも気持ちも段々エスカレートしてきて、当然彼女の下も大洪水に。最後はパイズリで彼女のおっぱいにブッかけてフィニッシュしました。最高の時間だった・・・



おっぱい画像の続き

▲page top

最高のおっぱいを揉みまくる

2011年01月19日

最高のおっぱいを揉みまくる を沢山集めました!



最高のおっぱいを揉みまくる
1時間割引券が当たったので行ってきました。受付で1万円とホテル料金の5000円、計15000円を支払いました。今回はおっぱいを目当てに行ったので、店員さんイチオシのおっぱい娘伊織ちゃんを指名しました。ホテルに行く途中はそれほどしゃべれなかったので、おっぱいが大きいのにすこし落ち着いた子なのかなと考えましたが、ホテルについておっぱいを見せてくれる時にはいろいろ話をしてくれました。プレイはおっぱい責めがとても多くて最高でした。マニアも納得のプレイ内容だったと思います。次もまた伊織ちゃんを指名しようと思います。



おっぱい画像の続き

▲page top

良いおっぱいの美女を弄る

2011年01月17日

良いおっぱいの美女を弄る を沢山集めました!



良いおっぱいの美女を弄る
とても大きなおっぱいを持った嬢が居ると聞いて風俗店に遊びに行きました。お店に入って最も大きなおっぱいを持った子を指名すると、40分待ちだったのでしばらく待つことに。おっぱいの大きな女の子の準備ができてから、一緒にタクシーに乗ってホテルへ行きました。一緒にお風呂に入ってから二人でベッドへダイブ。おっぱいをいじりながらじらしていると女の子のアソコはぐちょぐちょになってました。いろいろサービスしてもらった後、おっぱいもたっぷり揉めたし、女の子と一緒にイけて大満足でした。



おっぱい画像の続き

▲page top

重量感のあるおっぱい

2010年11月02日

重量感のあるおっぱい を沢山集めました!


つづきはこちら

▲page top

おっぱい巨乳娘のパイズリ

2010年10月05日

おっぱい巨乳娘のパイズリ を沢山集めました!


つづきはこちら

▲page top

▲page top