忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home > カテゴリー > エロエロ

[PR]

2024年04月20日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲page top

ウエストラインよしおっぱいよし

2010年12月07日

ウエストラインよしおっぱいよし を沢山集めました!



ナイスなおっぱい
パンツを穿いて着替えている時足音がして、屋上におっぱい入院患者さんがやってきました。 だから素知らぬ顔をしつつ入口に近いベンチに移動して、世間話をしてました。 「精子を出した事なんてない」という僕に、おっぱいマミさんはオナニーのやり方を教えてくれました。 漏れそうな気がしても、それはオシッコじゃないとかいろいろ。おっぱいを見て興奮する。



PR

おっぱい画像の続き

▲page top

アヒルのおもちゃでおっぱいを・・・

2010年11月16日

アヒルのおもちゃでおっぱいを・・・ を沢山集めました!



おっぱい乳首
これは見たらだめだ!と思ってスグに閉じて、おっぱいでイク嫁の日記だし捨てるわけないよなと判断。 残しておく本と同じように整理しておきました。 その後同じような日記の書いてある手帳が3冊出てきたので、中は見ずに片付けておきました。 バタバタしていたのでおっぱいでイク嫁にはその事を告げぬまま、とうとう引っ越しをしました。 引っ越してきてから1週間ぐらいでとりあえずは片付いたんですが、本などはまだダンボールの中にあります。 仕方なくまた俺が整理をするハメになって、その時またおっぱいでイク嫁の日記を思い出したんです。 悪いとは思いましたが勢いで少し見ていると、1番古い手帳は俺と出会う前の日付でした。



おっぱい画像の続き

▲page top

ショートな子のいいおっぱい

2010年11月05日

ショートな子のいいおっぱい を沢山集めました!



おっぱいの柔らかさ
「彼氏にやってるどうりにフェラチオしてみろよ。おっぱいパブだけど」 「せめてシャワー浴びてからにして下さい。。。。汚いまんまでなんてできないよ。。。」 「俺に命令できる立場だと思うか?お前。何おっぱいパブ?」 「でもさぁ。。。。シャワーは浴びてよ」 「じゃ、もういいや。もう帰れよ。おっぱいパブにな」 「あぁ。もうぅ。。。ゴメン。。。。」 ミホは俺のベルトを外した。俺はもうギンギンに勃起してたし、ものすごく興奮してた。 パンツを下げられると、ガチガチに勃起したチンコが目の前に出てきた。 昨日から洗っても無い臭いチンコ。 ミホはいやいやながら握って顔を近付けたが、臭いで眉間にシワを寄せて顔を離した。
PR 関西 風俗 日本橋 風俗



おっぱい画像の続き

▲page top

絶品ボディのおっぱい

2010年11月04日

絶品ボディのおっぱい を沢山集めました!


つづきはこちら

▲page top

おっぱいの膨らみがいいですね

2010年10月27日

おっぱいの膨らみがいいですね を沢山集めました!


つづきはこちら

▲page top

自分でおっぱいを見せて

2010年10月26日

自分でおっぱいを見せて を沢山集めました!


つづきはこちら

▲page top

おっぱいにチンポを擦り付け

2010年10月12日

おっぱいにチンポを擦り付け を沢山集めました!


つづきはこちら

▲page top

セクシーヒップもありなおっぱいむすめ

2010年10月01日

セクシーヒップもありなおっぱいむすめ を沢山集めました!


つづきはこちら

▲page top

▲page top