忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >

[PR]

2024年04月26日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲page top

変態にかけるエロ

2011年11月11日




俺は誰がどう見たって変態だ!!とくに、エロにいったっては誰の指図もうけない!!俺のやり方があるんだ。変態なセックス!!これがおれの得意とする分野おんなの乳首に針を通してひっぱたり・・・まんこにホースをぶちこんで一肌のお湯をいきおいよくながしたり。マンコにチンポを挿入するときはかならずアヌスにもローターをぶちこんでおく!!これくらいでようやく俺のチンポはぼっきするんだ!!


PR
▲page top

揺れる巨乳が大好きだ!

2011年11月09日




巨乳の子が乳を揺らしてるのって見てるだけで、心もチンコも和みますよねぇ~。なんでなんでしょうね?やっり僕が巨乳が好きだから和むんですかね?でも、結構な数の男の人が揺れる乳を見て和むと思うんですよ。たまに、「胸には興味がない!」とか偉そうに言ってる人がいますけど、実際に同じ顔で巨乳と貧乳がいたら、確実に巨乳を選ぶでしょ!?だから、絶対に巨乳に興味がない男なんてこの世に存在しないんですよ!って僕は思います。
見て見て⇒カワイイギャル系10代娘多し!兎我野ホテルヘルスのいたずらSMコースでギャルのスマタ堪能
見て見て⇒巨乳おっぱい動画まとめ


▲page top

人妻をナンパ位出来ないと駄目ですね。。

2011年11月08日




私の好きな人妻の女の子が多く居るのが私の中で凄く重要な事なんですよね。やっぱりかわいい人妻の女の子が多くいるような感じにはなっているんですよね。やっぱりそういうのは凄く大事な事なんですよね。私には特にそういうような人妻の方がより多くいてくれると嬉しいものですね。でもなかなかかわいい人妻の女の方を難破したり出来たためしがありません。それはそれでなかなか困ったものですよね。やっぱりそういうのはきちんと出来ないと困りますよね。


▲page top

ファッションヘルス総合案内所新加入

2011年11月03日




びっくりしたなぁ。あいつにまだこれほどの力があるとは驚きだね。俺はこのファッションヘルス総合案内所の店長、ホシバっていう。この道に入ってからはもう30年近くたつ。ここではありとあらゆるヘルスサービスを紹介、斡旋している。横道なマンコ娘から、斬新な・・・・そうだ、その話だ。おれのチン○も勃起したね!!昔このへんで売れっ子だった春香っていう、いまじゃ50の婆がブロデリ娘、しかも外人の向こうでも売れっ子だった連中を連れてきやがった!!


▲page top

M字開脚したギャルのファックシーンは必見

2011年10月29日


ギャルたちの痴態はどんどん激しくなっていってしまいます。そのお姉さんたちのおまんこは、もう大洪水状態なんですよ。そのイヤラシい彼女たちは、チンポをフェラチオしたいみたいです。その彼女の前に一物を差し出すと素早く即尺してくる淫乱なギャル。そのムチムチした美尻を開きながら、イヤラシい体勢でチンポをむしゃぶり続けます。そのお姉さんがM字開脚しながらファックされるシーンは、彼女の喘ぎっぷりがすごくて必見ですよ。
おすすめ→風俗 アナル 大阪
おすすめ→和歌山でオススメの風俗情報が満載☆




▲page top

メイドフェチが妹に露見した

2011年10月22日


妹がある日唐突に、兄貴ってメイド萌えなの?と聞いてきた。はぁ?何で急にそんなことを言い出すんだと思っていると、妹が、俺の部屋のAVにメイドが多かったんだけど、あれって友達の誰かの預かり物なの?なんて言ってきた。俺は表情を崩さないように気を使いながら、どこで見つけたのかと訪ねた。妹の答えが、俺が秘密のお宝の隠し場所と一致していたので、もう妹にはバレてしまっていることが分かり、俺は妹に、他に知ってる人はいないよな?と確認した。




▲page top

金髪だった記憶がない

2011年10月20日


部屋へ戻れば、じっくり腰を落ち着けて大人っぽくソファーに座っています。彼女はしばらく様子を見ていました。彼が戻ると、変に準備ができていました。実行させる、後ろに獲得およびはい!との声。それが送るので、私が服を着替えれば、それは変わります。単独で返ることができるので、既にさらに冷めた。あたかも再び奇妙な場所に持っていかれるかのように、彼女は気をつけられていました。あなたの友達に完全に送ることは尋ねられました。
[PR] 覗き
[PR] 3P 神戸





▲page top

風俗達の潮の香り

2011年10月18日




風俗の子に限らず、女の子に潮吹かしたら、チ○ンラーメンの匂いしませんか?僕の鼻だけがそういう風に匂うだけなんですかね?でも絶対、インスタントラーメン系の匂いするんですよ!だから、いつも聞くんですよ「今日インスタントラーメン食べた?」って。でも、絶対みんな「食べてない!」って言うんですよねでもどう考えても、チ○ンラーメンの香りがするんですよやっぱり僕、耳鼻科行った方がいいんですかね~?


▲page top

おっぱいを直接揉む

2011年10月15日


両方の腕が頭の上で速く交差するために作られるように、彼女は上げます。その結果、それは言語によって操作されるかもしれません。その後、占い師は、準備されていたロープを両方の彼女の手首に結び付けます。また、それは診察台に接続し、彼女の両方の腕が自由にいずれにしても移動するのを防ぐでしょう。そのような彼女は、絶望の叫びをとることができるうめき声を発します。占い師は、丸くなった胸のロシアのワニをまもなく行います。





▲page top

おっぱいを揉みまくる

2011年10月13日


「いつもみんなと勉強しているところでセックスしていたら、きっとすっごく乱れちゃうと思います。エッチな私が、お好きですよね?」当然だった。ちゃんと数えているので判ったが、あの日以来彼女と交わった日は12日で、彼女のために注がれた合計は40発だった。現在の状況で淫雛を犯すことが、その淫雛のため精液を溜めることが彼の日常だった。「エッチな彼女は大好きだ」「うん・・・」本当に嬉しそうな笑顔を浮かべてから「それでは、教室で午後の講習をお願いします」
PR→どうやまヘルスが安い!巨乳乱妻とのディープキス&フェラチオ
PR→おなくら おすすめ





▲page top

▲page top