忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home > カテゴリー > パイズリ

[PR]

2024年04月20日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲page top

おっぱい触りながらおまんこを広げてパイズリ

2010年12月24日

おっぱい触りながらおまんこを広げてパイズリ を沢山集めました!



おっぱい触りながらおまんこを広げてパイズリした
おまんこ奥さんを連れながら俺は京橋 ホテヘル近くの公園を目指して歩いた。 歩いて5分程度だったから無言に耐え切れなかった。 「いつもあんな風に打ってるの?」 「いえ・・・いつもは2万円までって決めてるんです・・・でも・・・・」 まぁ~よくある話で、ちょい前におまんこ奥さんは10万ぐらい勝っちゃって味をしめたらしい。 その10万もすぐに使い切って、おまんこ奥さんの夫の給料日目前ならどうにかなると思ってブッ込んだとか。 目的の大阪 風俗の裏の公園はL字型になっていて、住宅街にある小さな子供専用の公園。 誰かがタムロしてたらすぐ通報されそうなナイスな公園でした。 角の方にあるベンチがあって、そこは道路からかなり死角になってる。 周りに数本の木があるけど、蚊のいない季節で良かった。 「まず1万円渡しておくね・・・・それでおっぱいパイズリか・・・」 俺は前金としてお金を渡しておいた。 おっぱいパイズリ奥さんは「どうも」って言って、それを財布に入れていた。 マジで財布の中には札が全く無い。で、おっぱいパイズリが始まる・・・



PR

おっぱい画像の続き

▲page top

おっぱいパイズリフェラ

2010年11月30日

おっぱいパイズリフェラ を沢山集めました!



おっぱいが眩しい
俺は千春の動くおっぱいと腰をガッチリと握って動きを止めて、亀頭をおまんこにあてがった。 びしょ濡れだったからヌルヌルしてて、おまんこにうまく入らない。動くおっぱいも厄介だ。 すぐ入れるつもりもなかったから、しばらくそれを楽しんでた。 「あぁぁっ・・・・もうはやく入れたい・・動くおっぱいも止めて」 「じゃ先っぽだけ入れてやるよ。チンポ握って自分で入れてみな?」 千春がチンコを固定すると、亀頭が簡単にぬるっと入った。
PR 高時給 アルバイト 大阪市 デリヘル



おっぱい画像の続き

▲page top

▲page top